Q&A

体験レッスンはできますか?
現在行っているクラスで無料体験レッスンをご受講いただけます。
無料体験レッスンは随時受講できます。
クラスと時間が合えば当日でも受講可能です。
クラスが分かりにくい時にはお気軽にお問合せ下さい。
持ち物・・・運動のできる服装、タオル、水筒、運動靴(靴底の平らなもの)
ラケットをお持ちでない場合には、無料の貸ラケットがあります。
いつから入塾できますか?月の途中からでも大丈夫ですか?
月の途中からでも、ご入塾いただけます
テニスは初めてだけど、ついていけますか?
スクールの曜日、時間によってお客様のレベルの合わせたレッスンをご用意しています。
お客様の適したクラスが分からない場合にはお気軽にお問い合わせください。
大人のクラスには何歳ぐらいの方がいらっしゃいますか?
10代~70代の幅広い年齢層の方がレッスン楽しんでいただいています。
子供は何歳からレッスンを受講できますか?
キッズクラス(幼稚園年中~年中)から受講できます。
自分のレベルの判断はどうしたらいいですか?
お電話でお問合せいただいたときに、テニス歴についてスタッフがお話を伺います。
無料体験レッスンをご希望の方は
下記のお電話・LINEからお申込みくださいませ(^^)

アクセス

【塾名】あおやま庭球塾
【所在地】〒417-0816 静岡県富士市増川新町10
【TEL/FAX】0545-69-1131
【代表者】青山 裕一